屋外広告
中国

● 地下鉄広告

1.エリア限定【地域戦略が可能】 ターゲットに合わせて戦略が設定でき、無駄のない展開ができます。
2.ビジュアル勝負【目に訴えかける】 デザインやビジュアルを工夫し、伝えたい事をダイレクトに訴えることが可能です。
3.何度も見ることができる【反復効果が高い】 同じ駅・同じ路線を利用する人に繰り返し見てもらう事で、高い視認性 が得られます。


電照看板

駅広告の中でも、広告の後ろに照明装置のある広告枠を電照看板といいます。地下鉄の駅や夜間になると効果は抜群!蛍光灯のバックライトによる大型電照広告は、人々の目を集め易い媒体です。

映像広告

伝えたいポイントを正確に伝えられる。出発旅客に向け映像・音声・文字放送によりメッセージを強力に発信する映像広告媒体もございます。

スクリーンドアー看板広告

中小型サイズの電照看板で乗降の際に注目度が高く廉価で高い効果が実現出来る。

屋外広告

視界に飛び込み、注目率抜群。長期間の掲出により、多くの接触機会の獲得につながります。

駅内ラッピング広告

地下鉄・主要駅のホームや構内壁面に設置された 大型ボードの駅広告です。非常に大きな広告ですので、注目度バツグンです!シーズン対応やキャンペーンにも最適な枠です。

ポスター広告

多くの人々が利用する地下鉄駅で、抜群のインパクトを発揮!単一のポスターを貼るだけではなく、デザインの異なるポスターを連貼りすることで、ストーリー性のある広告展開も可能です。

車内広告

乗客の目線に近いので、高い訴求効果を発揮します。目的・用途に合わせてサイズ・掲出場所を選ぶことができます。

車体ボディ広告

車両ボディ広告は、地下鉄の側面を広告媒体として利用できます。約190m(10両)にもおよぶ長いこの広告は、インパクトも注目度も抜群です。

柱巻き広告

空間をユニークに演出できる広告媒体です。

PLAN-NET