FAQ
よくある質問
予約の変更やキャンセルはどのようにすればよいですか?
予約確認メールに記載されたリンクから手続きが可能です。キャンセルの場合は、48時間前までにご連絡ください。
支払い方法はどのようになりますか?
クレジットカードやPayPalでのお支払いが可能です。また、事前銀行振込も対応しています。
カカオトークでの問い合わせ方法を教えてください。
カカオトークでの問い合わせは、[カカオトークで質問する]ボタンをクリックし、アプリから直接メッセージをお送りください。お客様の言語に対応いたします。
車両の選択はどうすればよいですか?
サイト内の「車紹介セクション」からご希望の車両を選択し、詳細を確認した上で予約が可能です。乗車人数や荷物の量に応じた推奨車両も表示されます。